-top-
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Ranking
.
  1日1回お願いします(ω)←

Profile
.
 !名前! 唯[ユイ]
 !年齢! 14歳 になりました!笑
 !住み! 岐阜県

  ∞:// プロフィール
  ∞:// 前略
  ∞:// リある
  ∞:// 登場人物紹介

.
Banners
.
 

Links
Thank you
.
 

Recommend
Recent Comments
Recent Trackback
Selected Entries
Archives
Others



* スポンサードリンク * - * * - * - *
おかえり と 春
 
 
 
ごめんなさい←


ちょっとテストや部活やらで

パソを触る時間がなかった゚(゚ノД`゚)゚。





というか



仁くん復帰おめでとう!




やーめでたいです!

りーたんなんか「今日はお祝いや!」と言ってますが(笑)



ホント嬉しいね('3`)

これからもかっこいい仁くんが見れるとはね!!!


できれば名古屋魂の前に来てほしかった・・・!!!!←



追記はだーいじなこと。
というか報告です!


追伸の前にポチっとな(ω)+゜
 
 
 
 
 
実は...




彼氏が


 できました。






K先輩!?

と思うと思いますが。




違います



同じ学年で、1年の時同じクラスだった人です!

告られたんですけどね(⊃ω⊂);





丁度、K先輩を諦めようと思ってたときでした。



先輩とは住んでる地区が違いすぎるので

まったく会えないし、見れない。



そして先輩は高校生です。





新しい恋をしようと思った時だったし

たっちゃんは普通に好きだったので付き合いました。


今ではたっちゃんが大好きです。





なんかブログでも応援してくれてた人いたのにごめんなさい(´・ω・`)


いきなりだし;




登場人物追加しときます!



でもまだまだブログは続けていくのでよろしくお願いします!




んじゃ、ばいちゃ('3`)
 
 
* * - * 19:25 * comments(13) * trackbacks(0) *
* スポンサードリンク * - * 19:25 * - * - *
うわ〜彼氏とか
いいな〜いいな〜(∀)
おめでとお!

47魂行かんのかあ...残念やわあ(A)
名古屋は行くん-?

ヒナティブさいこ〜(∀)
俺らさいこ〜←違
* ちなつ * 2007/04/22 1:40 PM *
彼氏とかまぢかよー!!
おめでろうやァ(●∀●)何

うちの学年カッポー
多すぎて困るわァ><←
焦る焦る(爆)

新しい恋、ふぁいと〜^^*
* 菜那 * 2007/04/22 3:59 PM *
初めまして
いきなりすいません↓

KAT-TUN魂
スタンド最前列だったんですよね?

外周なくても
楽しめましたか?

城ホールに行くので
気になっています

よければ教えて下さい
* あゆみ * 2007/04/24 4:39 PM *
ーーーーコピ文済まぬーーーー
このたび
「Drop!」は閉鎖することにしました。
最近放置気味ですみませんでした。
時間がないため、私信ができずすみません。
今までありがとうでした。
詳しくはブログを見てください。

みずき

ーーーーコピ文済まぬーーーー
* みずき * 2007/05/06 12:51 AM *
こんばんは.
song desiredのちなつです.
このたびブログを閉鎖しようと
思います.

急でごめんね.
中間テスト返ってきたんですが、
頭悪いからやばめやったんですね.
部活も運動部やないから
勉強がんばろ...って決めてたんです.
せやからブログいじくる時間もないと思うし
閉鎖します.

約01年間くらいブログ
やってきましたが...
お友達出来てほんまに嬉しかったです.
メ〜ルしてる子いつもどおり
メ〜ルしようね.

ではでは.


2007.05.25 ちなつ
* ちなつ * 2007/05/25 10:36 PM *

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
* へ? * 2009/05/12 7:12 AM *

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
* ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww * 2009/06/29 7:32 AM *

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
* セックヌは戦いなんですぅwww * 2009/07/03 4:02 PM *

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
* 天職キタ(*´ω`*) * 2010/02/10 10:25 PM *

http://tcglmc6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
* 見習いの豚 * 2010/07/10 9:16 AM *

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://aaowk8v.noah.topemope.net/
* 底辺ドカタ * 2010/10/03 12:18 AM *

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://i9p6-ma.sex.sekkusu.info/i9p6-ma/
* ジェームズ * 2011/05/13 11:59 PM *

さみしいとき
あるよね
http://0lbfjly.t.monju.me/0lbfjly/
* みっくみく * 2011/08/27 12:36 AM *









http://yui-e19ht8.jugem.jp/trackback/5
←前のページ 次のページ→