-top-
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Ranking
.
  1日1回お願いします(ω)←

Profile
.
 !名前! 唯[ユイ]
 !年齢! 14歳 になりました!笑
 !住み! 岐阜県

  ∞:// プロフィール
  ∞:// 前略
  ∞:// リある
  ∞:// 登場人物紹介

.
Banners
.
 

Links
Thank you
.
 

Recommend
Recent Comments
Recent Trackback
Selected Entries
Archives
Others



* スポンサードリンク * - * * - * - *
おめでとう、
 
誕生日

 おめでとう!




自分('3`)←死



いやー
やっと14歳になりまして←


にょほほ(∀)←?
でも特に何も変わっておりません(笑)




そういやあ

M先輩ん家行ったでー!



主に何をしてたか...?







寝てた。←





です、はい←


眠かったんだよ!

することないし!笑

先輩達寝てるし!←




「眠いですね...」


って言ったら

H先輩「だよねー;○○さんも寝やあー」


みたいな('3`)←?




追伸の前にポチっとな(ω)+゜




 
 
 
んで、起きるやんね...





・・・・ヽ('Д゜)ノ←






H先輩がっ...



近っ!Σ(゜Д゜ノ)ノ






一応布団違うんだけどね(笑)



うちがH先輩側向いて寝てて、

H先輩がうちの方向いて寝てて(笑)



H先輩めっちゃこっち寄ってるし(´゜ω゜):;*. :;←




寝顔かっこよかったー←死




んじゃ、ばいちゃ(⊃ω⊂)←まて
 
 
* * - * 18:04 * comments(6) * trackbacks(0) *
* スポンサードリンク * - * 18:04 * - * - *
ハピバ!

そかそか、寝てたか(笑)
まぁ人ん家行くと眠くなるよな−
うちも友達の家メッチャ眠いもん(笑)
* 香澄涙 * 2007/04/07 7:12 PM *
へい ゆー!

うん、なんかすばるまんのレポ
かわいかった笑
騒いでるすばるまんが目に浮かぶで(∀)←

そうなのか!ヒナティブなのはいいことじゃ〜い(゜ω゜)
僕ネガティブなのだ〜;;;;;;

うちはすぐ慣れないんだよね〜;;;
小学校の時同じ学年の子でも人見知りしてたってゆう...笑

てかすばるまん47魂どこ申し込んだ-??
僕福井と京都と岐阜(唯ッたむの地元/笑)だぞ〜い!
* ちなつ * 2007/04/07 9:00 PM *
でも、1番乗りは嬉しかったよ!(笑
唯は人気者やけん〜!!

めっっちゃ楽しかったわぁ(*´▽`*)
福岡も名古屋も盛り上がっとってよかったわぁー!!
また行きたいよねー(*^□^*)

NEWS最高やなぁ!!
もうね、めっちゃ感動したもん!!

恋バナしちゃう!?(誰
微妙に好きになりかけの人はいるよー。
唯はK先輩だよね!?
* 泪逢(琴音∞海) * 2007/04/08 3:18 PM *
はっぴィ ばーすでィ とゥーゆー
はっぴィ ばーすでィ とゥーゆー
はっぴィ ばーすでィ でィーあー

唯ちャーん(∀)

はっぴィ ばーすでィ とゥーゆゥー

聞いてくれてありがとうb
熱唱しまくったわ(・∀・)

クラスにかっこいいこ居なかった・・・
ってかまだよく知らんけどな ←
いい人と出会いたいッ!

* 由貴 * 2007/04/08 4:47 PM *
誕生日おめでとう!唯ちゃん!

唯ちゃん先輩に
襲われなかった?←
しかもMとかH先輩とか・・(´゜ω゜):;*.':;
あたしもそんな恋したあああい!←
* 大倉'v`♭愛 * 2007/04/10 3:26 PM *
-----------------------------------------
こんにちワン・ツー!
BLUE SKY!!の大倉愛です。
ご勝手ながら、当ブログは5月6日を持ちまして
閉鎖させていただく事になりました。

こんな愛ですがメールしてやっても
いいよという方はお手数ですが
下のアドにメールしてください^^^
悪用などは絶対に致しませんので!
strawberry_orange_lemon∞yahoo.co.jp
∞=@

残り数日の間宜しくお願いします。
コピペ文すみません。
------------------------------------------

唯ちゃん急に閉鎖って御免ね;
でも凄い忙しくてさ・・
絡んでくれて有難う!
良かったらメールしてね★
* 大倉'v`♭愛 * 2007/04/21 9:04 PM *









http://yui-e19ht8.jugem.jp/trackback/4
←前のページ 次のページ→