-top-
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Ranking
.
  1日1回お願いします(ω)←

Profile
.
 !名前! 唯[ユイ]
 !年齢! 14歳 になりました!笑
 !住み! 岐阜県

  ∞:// プロフィール
  ∞:// 前略
  ∞:// リある
  ∞:// 登場人物紹介

.
Banners
.
 

Links
Thank you
.
 

Recommend
Recent Comments
Recent Trackback
Selected Entries
Archives
Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* スポンサードリンク * - * * - * - *
好きなもんは好きだもんね、
 
ちょっと聞いて!



あのね、実はうち

先輩にバレンタイチョコあげたわけ(*ノωノ)!←


でお返しもらう前に先輩卒業しちまってよ(・∀・)!!←






でもでもでも...



14日にお返しを!



もらうぜー(∀)b!!






しかもたぶん2人で会うんだぜ!?
こりゃやばいっしょ(。3゜)

ぶっちゃけホワイトデーから1ヶ月ですけど←
その辺は気にしないであげました←←


「何でもいいよ、」とのことでしたので



「じゃあハンドタオル!」



とかわけの分からんこと言っちゃったね、うん笑
まあ別にいいけど←

なんか一緒に買ってくれるらしい♪”
「カブったら嫌だから、選んで;」って言ってたb

楽しみやなあー♡♡
報告するねーん(⊃ω⊂)


というか明日学校!
クラス替え正直嫌だったり←

というか明日、M先輩ん家行くかもしれんヽ('Д゜)ノ
H先輩に「来る?」と言われた;
危ない!?←死

どー思います?笑
ちなみ私1人ですからねヽ(∵`)ノ

ちょっとご意見を・・・←


追伸はNEWS魂の
  レポ(?)というか感想を
     だーっと書いたもんですっ♪”


追伸の前にポチっとな(ω)+゜


NEWS Concert Tour 2007
2007.3.27 14:00


・会場に到着!
・すげえ!女の子ばっか!←
・始めてグッツ買う
亮ちゃんNEWSのグッツにウハウハ(。3゜)←
・会場はいるぞー
・席は・・・スタンドIブロック14列目1〜10番台
・よっよよよよよ、よっ・・・4列目(´゜ω゜):;*. :;!?←
・メ、メインステが近いぜ・・・
・そして目の前にはサイドステ
・やべえなこりゃ(゜∀。)←
・アナウンス、メンバーじゃなかった・・・(´・ω;`)
・ステージが暗くなり・・・
・PO!NEWS登場!
・きゃー!
・あの髪の毛短いの誰!?
・やーん、手越くん髪の毛結ってるー(⊃ω⊂)←
山P顔小せええ!
亮ちゃんがいる...
・あ、髪の毛短いのしげっちだ!
・というかモヒカン!?←
・STAD UP!すたんだっぷ!
・なんとノリのいい曲なんだ(・∀・)←
・希望〜Yell〜だ!
・や!亮ちゃんこっちきて!←
・きた!←←
亮ちゃんほっそヽ('Д゜)ノ!
・赤く燃ゆる太陽〜
・Fiestaはやっぱかっこええですなあb
・大好きだ、この曲!
・(´゜ω゜):;*. :; 今、りょ・・・亮ちゃんとっ・・めっ・・・目が・・・!!!!!←
・DREAMSキター(゜∀゜)←
・SHOCK ME歌って
・NEWSニッポンだああ!
・ゆ〜びひろげえ〜♪
・あ、今絶対小山くんと目合った(*ノωノ)
・ガン見GET(★)
テゴマス、ミソスープ+゜
手越くんがタッタンってとこで足叩くのもばっちし見たb←
・抱いて抱いてセーニョリータっ♪* 山Pこやしげ
小山くん腰が・・・!←
・青春でフィーバー♪”
・おっ!関風ファイティングやないか!
NEWS魂で聞けるなんて!というか全員で歌ってるし!
・えいとだけども振りはばっちりb
・サヤエンドウきたぞ!
・ブラーボ、ブラーボ♪
まっすー激かわ(゜∀゜)
・Boom!Boom!POWER歌ってー
・Love Addction、小山くんソロやん!
・あら、赤いジャケットなんか着ちゃってー
・かっこよろしー(*ノωノ)
・カカオ!しげっちソロ!
・も、モヒカンなのに王子オーラが!!!!←
・Starsは手越くんソロ
・歌うめえー(⊃ω⊂)←
・白のスーツにハットとはなんとまあ・・・←
・I・ZA・NA・I・ZU・KIきたぞ!
・きらめきの彼方へ好きっ(´゜ω゜)b:;*. :;
・最初は草野なのに(´・ω;`)
・妹悲しそう←
・やった!MCだ!
しげっちがすげえいじられキャラだ(。3゜)
・突然ですが客席に突撃質問ー!
・BOXからしげっちが1枚紙を引いて・・・
しげっち「えーっと、Dブロック・・・」
・違った(⊃ω⊂)←
・当たったのはおば様!
小山くん「えっと僕らに質問や、しげへの苦情なのどなんでも・・・」
しげっち「おい!」
・おば様「えっとー・・・好きな、名古屋弁はなんですか?」
・なんかなまってるなこのおば様・・・
小山くん「えっ、お母さんどこの出身ですか?名古屋の方ですか?笑」
・おば様「あ、大阪です」
・なのに好きな名古屋弁を聞くか(゜∀゜)!!!笑
小山くん「えっ、じゃあお母さんの好きな名古屋弁は?笑」
・おば様「あのCMの『もっと食べてみやあ〜ち♪』とか・・・」←真面目笑
・えっ!?名古屋弁!?笑
「歌ってみてくださいよ!笑」
・おば様「・・・もっと食べてみやあ〜ち♪」
・会場「「『名古屋といえば〜すがき屋ラーメン、世界の果てまですがき屋ラーメン♪』」」
・会場の人ほとんど東海っ子ですから!←
・1万人ですがき屋ラーメンのCM曲歌うって・・・(笑)
NEWS爆笑やん!
・名古屋弁の話が終わり、もう1人の質問も終了
亮ちゃん、真面目に1リットルの涙の話を始める〜
「くしゅん!」
しげっちくしゃみ!笑
亮ちゃんキレター(゜∀゜)!!!笑←
・MCもそろそろ終わり(´;ω;`)
まっすーはスタンバイかー
まっすーのソロpumpkinって曲名!
・僕の可愛いかぼちゃ♪”
・激かわ(*ノωノ)←
山Pソロー
・かけえええ(゜∀゜)
・え、慶ちゃんパジャマ!?
こやしげメイン曲、チラリズムすたーと!
こやしげが黒ブチめがねー♡♡
・目の前のサイドステに亮ちゃん&山P
・振り可愛すぎbb
亮ちゃんがこっち側なんてなんてラッキーな・・・
・ばーん!←
テゴマス、マルイチカラで登場
・やー手越
・Snow Expressというでらかっこええ歌歌ってー
・チェリッシュキター(゜∀゜)!!!!
手越
・ペンライト綺麗だなー・・・
・ダンスタイム!皆すげええ!
・code歌って
・恋焼けきた!
・ぐふふ←
・BEACH ANGEL歌ってー
「最後になりましたが、僕らが大好きな曲です」
・最後か・・・(´・ω・`)
「星をめざして」
・ペンライトの綺麗さに感動←
・泣けます゚(゚ノД`゚)゚。
・ばいばーい
にゅーす!にゅーす!にゅーす!
・出てきてくれたー!
・TEPPENだ!
・舞い上がれえ〜♪
小山くんずっと前にいるよー(*ノωノ)!!!
・BEST FRIEND歌ってー
・またばいばーい
にゅーす!にゅーす!
・あ、出てきてくれた・・・!!!
山Pなにやら内緒話・・・
・なんやなんや?
・NEWSが全員手を繋いで・・・?
山P「せーのっ・・・」

NEWS


「どえりゃあ


  愛してる〜!!」


・マ、マイク無しだよ・・・゚(゚ノД`゚)゚。
・感動です!
・ホントにばいばーい
・また会いに来るね!
NEWSも来てね!
・すっごい楽しい2時間半でした♪”

すっごい楽しかったよ(*ノωノ)
初魂だったし♪”
時間あったらKAT-TUN魂のも書きます!

ばいちゃ(。3゜)
* * - * 15:33 * comments(4) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* スポンサードリンク * - * 15:33 * - * - *
へい ゆ〜!
これ使うの久しぶリ^^

わわわっ
NewS魂レポかわいい←なにそれ
楽しかったみたいで...よかったです(^^)

そ、そっか...
でも笑って言えるって凄いと思う。
尊敬しちゃうぞ←
うちがもしすばるまんの立場になったら...
絶対思い出したくないと思うから。

そっか...うん!まあ明日入学式やし
人見知リという殻を破ってがんばります!

ほなおつ〜!
* ちなつ * 2007/04/05 9:12 PM *
いよう、涙ちゃんだよ(●・∀・●)ノ(え
ってか、相互してくれたんかねぇ?リンクに入ってるってことは、
相互…だよねぇ!?じゃあウチも入れちゃうぜ★


って−か…ウチも今日先輩の家行ったから大丈夫じゃね?
あれ?でも1人でか…う−ん…
しかもウチの場合小学校からの知り合いだからなぁ…
危ないんじゃねぇ?(笑/爆)
まぁ唯ちゃんのしたいようにすりゃあいいさ(●−ω−●)
うへへへへ(怪
* 香澄涙 * 2007/04/05 11:38 PM *
あたしも高校でいい人いないかなあ-とか

思ってるから恋バナめっちゃOKやで(・∀・)
* 由貴 * 2007/04/06 10:19 AM *
HAPPY BIRTHDAY、唯!

ずーっと愛してるよ(*^□^*)笑


コメ返し遅れます!ごめんね;;
* 泪逢(琴音∞海) * 2007/04/06 6:19 PM *









http://yui-e19ht8.jugem.jp/trackback/3
←前のページ 次のページ→