-top-
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Ranking
.
  1日1回お願いします(ω)←

Profile
.
 !名前! 唯[ユイ]
 !年齢! 14歳 になりました!笑
 !住み! 岐阜県

  ∞:// プロフィール
  ∞:// 前略
  ∞:// リある
  ∞:// 登場人物紹介

.
Banners
.
 

Links
Thank you
.
 

Recommend
Recent Comments
Recent Trackback
Selected Entries
Archives
Others



* スポンサードリンク * - * * - * - *
ごめんなさい
更新、しばらくストップしててすいません(´・ω・`)

なんか色々ありまして;
というかパソコンが触れなくてですね(^^;)


んでいきなりなんですけど...

閉鎖しようと思います。


なんか、最近テストとかやばくてですね...←

妹がパソずっと触ってて自分が触れないってのもありますし←


中2になって1年の頃よりさらに勉強が追い付かなくなちゃいますし。

時間があまりないんです・・・(´・ω・`)



更新できないのにおいておいても意味がないので閉鎖します。




いままで色んな人と絡めてよかったです(^ω^)

すごい楽しかったよ〜!


これから相互の人にお知らせ行ってきます。


いままでありがとうございました!


2007.5.26  唯

* * - * 15:39 * comments(0) * trackbacks(106) *
おかえり と 春
 
 
 
ごめんなさい←


ちょっとテストや部活やらで

パソを触る時間がなかった゚(゚ノД`゚)゚。





というか



仁くん復帰おめでとう!




やーめでたいです!

りーたんなんか「今日はお祝いや!」と言ってますが(笑)



ホント嬉しいね('3`)

これからもかっこいい仁くんが見れるとはね!!!


できれば名古屋魂の前に来てほしかった・・・!!!!←



追記はだーいじなこと。
というか報告です!


追伸の前にポチっとな(ω)+゜
 
 
続きを読む >>
* * - * 19:25 * comments(13) * trackbacks(0) *
おめでとう、
 
誕生日

 おめでとう!




自分('3`)←死



いやー
やっと14歳になりまして←


にょほほ(∀)←?
でも特に何も変わっておりません(笑)




そういやあ

M先輩ん家行ったでー!



主に何をしてたか...?







寝てた。←





です、はい←


眠かったんだよ!

することないし!笑

先輩達寝てるし!←




「眠いですね...」


って言ったら

H先輩「だよねー;○○さんも寝やあー」


みたいな('3`)←?




追伸の前にポチっとな(ω)+゜




続きを読む >>
* * - * 18:04 * comments(6) * trackbacks(0) *
好きなもんは好きだもんね、
 
ちょっと聞いて!



あのね、実はうち

先輩にバレンタイチョコあげたわけ(*ノωノ)!←


でお返しもらう前に先輩卒業しちまってよ(・∀・)!!←






でもでもでも...



14日にお返しを!



もらうぜー(∀)b!!






しかもたぶん2人で会うんだぜ!?
こりゃやばいっしょ(。3゜)

ぶっちゃけホワイトデーから1ヶ月ですけど←
その辺は気にしないであげました←←


「何でもいいよ、」とのことでしたので



「じゃあハンドタオル!」



とかわけの分からんこと言っちゃったね、うん笑
まあ別にいいけど←

なんか一緒に買ってくれるらしい♪”
「カブったら嫌だから、選んで;」って言ってたb

楽しみやなあー♡♡
報告するねーん(⊃ω⊂)


というか明日学校!
クラス替え正直嫌だったり←

というか明日、M先輩ん家行くかもしれんヽ('Д゜)ノ
H先輩に「来る?」と言われた;
危ない!?←死

どー思います?笑
ちなみ私1人ですからねヽ(∵`)ノ

ちょっとご意見を・・・←


追伸はNEWS魂の
  レポ(?)というか感想を
     だーっと書いたもんですっ♪”


追伸の前にポチっとな(ω)+゜


続きを読む >>
* * - * 15:33 * comments(4) * trackbacks(0) *
移転完了!

移転完了!(∀)

やー移転完了しましたとも!
やったねb←?

これからよろしくでーす(ω)+゜

*相互希望の方!*
↓のを書いて提出ください(⊃ω⊂)え

--------8<------キリトリ------8<--------
!1! お名前
!2! 担当様(ジャニファンの方は!)
!3! 誕生日
!4! ブログアド
!5! 一言
--------8<------キリトリ------8<--------

でわ、ばいちゃ(。3゜)

8→1
* * - * 13:02 * comments(8) * trackbacks(0) *